投資 資産運用 FX 仮想通貨

アラフォーダンサー投資家LIFE

借金280万から資産3000万へ

Lv.5「高単価のアンケートで稼ぐ方法」

続いて、高単価のアンケートモニターで稼ぐ方法を実践してみましょう。

効率よく稼ぐコツは"高単価の案件だけ"をスキマ時間にこなすことです。

空いた時間をお金に変えられるように、アンケートサイトをブックマークしておきましょう!

アンケートにはすぐに終わる低単価アンケートと、1回300円〜500円高単価アンケートがあります。

また、中には1回で5000円〜10000円の報酬がある「超高単価アンケート」というものもあります。

年齢や性別で選べるアンケートも変わってきますが、超高価アンケートをいくつか受けることができれば、一気に大きな報酬を得ることも可能です。

アンケートで効率よく稼ぐには「高単価アンケート以外は無視すること」です。

メール受信と違いほったらかしでポイントが貯まる訳ではないので、低単価アンケートはスルーして高単価のみを狙って稼ぎましょう!

低単価アンケート → 手間なのでスルー

高単価アンケート → すべて参加する!

私もアンケートサイトを一通り使いましたが、現時点で一番稼げるアンケートサイトはリサーチパネルです。

リサーチパネルは日本最大のアンケートサービスで、業界の中でダントツで単価も高くなっています。

この1つだけ登録しておけばOKなので、登録した後はブックマークに追加しておきましょう。

他のサイトも使ってみたい人は、以下の記事でおすすめサービスをまとめているのでぜひ。

それでは登録できましたら次はちょっとした息抜き。

ネット懸賞を使った稼ぐ方法を学んでみましょう。