投資 資産運用 FX 仮想通貨

アラフォーダンサー投資家LIFE

借金280万から資産3000万へ

Lv.4「Eメールだけでお金を稼ぐ方法」

それでは、まずは基本中の基本。

「ポイントサイトのメール受信収入」を使って稼いでみましょう。

大きな額ではありませんが初めてのネット副業を体験できますよー!

メール受信とは「広告メールを受信して稼ぐ方法」です。

企業の広告メールを見ることで、1通あたり1〜10円の報酬をもらって稼いでいきます。

一般的に稼げないイメージのあるメール受信ですが、単価の高いポイントサイトとノウハウを活用すれば、少しだけ稼ぐことが可能です。

メール受信で稼ぐ手順は以下の3ステップ。

1)フリーメールアドレスを作る

2)メール受信サービスに登録

3)後はしばらく放っておく

普段は放っておいてメール受信で稼ぎ、時々まとめてメールを見ることでクリックポイントを効率よく稼いでいきます。

誰でも5分あれば実践できるので、初めての人も手順を見ながら実践してみてください。

Gメールは前回に作成したので、後はメール受信をスタートするだけです。

メール受信系のポイントサイトはたくさんありますが、「単価が高く稼ぎやすいサイト」を1つだけ使ってみましょう。

また、この時に大事なのが「興味のあるジャンル」をすべてチェックすることです。

もし、「興味のあるジャンル」の入力欄があったらすべてチェックしておきましょう!

ちなみに紹介するサイトは当ブログから登録するとポイント特典ランクアップ特典を入手することができます。

それでは実際にサービスに登録してみましょう。

当ブログのおすすめは会員数も800万人を超えている日本最大級のポイントサイトであるモッピーです。

メール受信系でも最も有名かつ、超高単価のポイントサイトです。

とりあえずここは絶対に押さえておきましょう。

・モッピーでメール受信を始める(登録特典あり)

また、もっと稼ぎたい!という人は以下の3サイトも追加してみましょう。

以下の表ではメール受信システムのあるサイトを、おおよその稼げる額で比較してまとめてみました。

3サイト活用で月平均2,215円稼ぐことができ、一年にすると年平均26,580円も稼ぐことができます。

15分ほどで全てのサイトに登録できるので、なるべくは以下のポイントサイトも登録して、稼げる額をアップさせておきましょう。

ECナビ

稼げる月額:677円
案件登録の単価もかなり高く、高額メールも多いので2番目におすすめです。

げん玉

稼げる月額:857円
私も2000万円以上稼いだ人気の老舗ポイントサイト。

colleee

稼げる月額:781円
長年運営している大手サイト。こちらも高単価なので外せないサイトです。

ちなみにこれらのサイトは後でも使うので、今まとめて登録しておくと楽ですよー!

登録できたら1ヶ月ほど放っておきましょう

メールが貯まってきたらまとめてクリックすることで、効率的にポイントを獲得できます。

ちょっと面倒でも実際に「実践」してみましょう!

 

レベル20まで実践することができれば、どんな人でもネット収入を手に入れることができます。

それではクリアしたら次のレベルで新しい方法を追加してみましょう!

NEXT >