ダンサー 投資 漫画 人生

JAZZY K BLOG

ダンサー/漫画家/投資家

Lv.3 貯金0円→資産100,000円にする方法④

どうも、JAZZY Kです。こんなヤツです。

JAZZY Kの経歴(キモヲタからヤリチンまで)

JAZZY Kの投資経歴(天国から地獄そして)

 

 

さて、これまでのSTEP①〜③で、ガッツリポイント貯める下準備はできましたでしょうか?

 

まだの方はコチラから↓↓↓

貯金0円からの!資産管理術

 

いよいよ今日からは多いものだと100,000ポイント級(現金1万円相当)の案件の取り方をレクチャーしていきます‼︎脱貯金0です。

 

 

いきますよ!

 

ではまず、ポイントインカム内でサービス一覧をクリック。

f:id:funqinc:20190305124231p:plain

サービス一覧

クレジットカード比較を選んで下さい。

 

人気順、インカムポイント順、還元率順とありますが、迷わずインカムポイント順をチェック!!

f:id:funqinc:20190305124446p:plain

ポイント順をチェック!

今回はポイントランキングでは11位のセディナカードゴールドをオススメします。

まず何と言ってもカードの申請が通ったら、1万円分のポイントが貰えるというところです。今からいくつか注意点を説明します。

f:id:funqinc:20190305124341p:plain

100,000ポイント以上

画像の一番下、年会費を見てください。

 

貯金0から資産形成する、と僕は謳っているので、どんなにポイントが高くても、初年度年会費無料のカード案件を選んでください。

 

クレジットカードはその人個人によって作成できる限度枚数があります(と、聞いてます)。個人の年収や、現在実際持っているカード枚数、借り入れ状況などで作れるカードの枚数は変わっていくので、現在使ってないカードがある方は、この方法でポイントゲットする前に、一旦解約など整理してからスタートした方がいいと思います。

 

そして、案件の詳細を見ると、もう少し詳しく載っています。

 

f:id:funqinc:20190305125042p:plain

獲得条件

ここで必ず見ておいて欲しいのが、ポイント獲得条件です。

このセディナカードで言えば、カード発行されてから1ヶ月以内に、5,000円以上使用することが条件となっています。まぁ、ガソリンなど、普段から必要な経費を一回だけこのカードで支払ったら十分です。

 

その他もしっかり内容は確認しておきましょう!

 

あと、このカードに関しては2年目から年可費がかかってくるので、2年目に差し掛かる1、2ヶ月前に解約してもいいと思います。あまりに早く解約すると、個人の信用が落ちてしまう(と聞いたことがある)ので、若干カード審査が厳しくなるかもしれません。

 

 

あとは、ポイントの承認機関が2ヶ月となっているので、気長に待ちましょう(笑)

 

 

次回はポイントがどのように加算され、そして現金に変えていけるか、ちょうど自分も高ポイント案件が今日承認されたので、その写真とともに公開いたいます。

 

ウホウホですよ〜笑

 

 

それでもまだ!!ポイントサイト登録されてない方は、以下から登録で即150円GET!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 PC/スマホ

 

 

Lv.4に続く